しーまブログ お祭り・イベント瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月21日

みなと祭り

こんにちはー\(^o^)/
先日は、地元のみなと祭りでしたー!
朝は、えんとつ町のプペル展メンバーで
舟こぎにも出ましたよ~♪
みなと祭り
残念ながら予選落ちでしたが
まだえんとつ町のプペルを知らない方に
知っていただくいい機会になりましたー!!
みなと祭り

舟こぎを頑張ってくれたメンバー
本当にお疲れ様(*´∀`)ありがとう♪

そして、夜は花火大会です!
えんとつ町のプペル展でかき氷や光る電球ドリンクやくじ引きやオリジナルTシャツを販売しました\(^o^)/
みなと祭り

みなと祭り

みなと祭り

みなと祭り

みなと祭り

大盛況でした\(^o^)/
少しでも【えんとつ町のプペル展】のこと
奄美の中でも瀬戸内で行うこと
知っていただきましたか?
みなと祭り

みなと祭り

時より雨が降ったりしていい天気ではなかったですが
花火は凄くキレイでした♪

花火のように【えんとつ町のプペル】も
みんなにドキドキとワクワクを与えられたらいいですね(о´∀`о)
子供も大人も目をキラキラして歩んでほしいです。
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)



Posted by えんとつ町のプぺルin奄美大島 at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなと祭り
    コメント(0)