しーまブログ お祭り・イベント瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月22日

感動を、ありがとう

昨日の、大人のための読み聞かせ会
読み手をしました実行委員の佐藤です(^^)
一言でいうと、今までで最高の読み聞かせでした!

感動を、ありがとう

遅い時間にも関わらず、
大人の方だけでなく
小中高校生や、赤ちゃん連れのご家族の方など
約30名の方がお越し下さいました!
感動を、ありがとう


感動を、ありがとう
↑開始前、プペルファンのお客様から
差し入れ&心のこもったお手紙を頂き、
涙腺崩壊寸前………!!!
すっっごく嬉しくて、やる気100倍になりました!
感動を、ありがとう

読み聞かせスタート!
絵本のページと、光る原画を照らし合わせながら
思い思いに、楽しむ皆様。

[感動を、ありがとう

映画館の雰囲気を出すため
飲食は自由♬
お菓子やジュース、お酒やおつまみ食べながら…(^^)
感動を、ありがとう


物語がラストに近づくに連れて、
会場がどんどん一体になってきました。

私も読んでいて、本当にプペルの世界にいるような感覚に。

そして、今までのプペル展のことが
思い返されて、感謝の気持ちがこみ上げて来て、
読みながら泣きそうに……….
なんとか、こらえました!


読み終えて、お客様の顔をみると
涙を流されている方いらっしゃいました。
実行委員も、涙涙……!!!

本当に感動でした!
やって良かったと心から思いました!

感動を、ありがとう

♡ありがとうございました♡




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2月26日の記事
祭りの後の…
総来場者数 2.946人!!
今日と明日の読み聞かせ情報♪
祝2000人‼︎
もうすぐ2000人ーーー‼︎
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2月26日の記事 (2018-02-26 12:31)
 祭りの後の… (2018-02-24 11:43)
 総来場者数 2.946人!! (2018-02-23 08:26)
 今日と明日の読み聞かせ情報♪ (2018-02-20 12:10)
 祝2000人‼︎ (2018-02-19 09:46)
 もうすぐ2000人ーーー‼︎ (2018-02-18 12:22)

Posted by えんとつ町のプぺルin奄美大島 at 08:44│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動を、ありがとう
    コメント(0)